腸閉塞??

Uncategorized

手術後 4ヶ月25日
朝下痢で会社行って家に帰って来ると下痢。
スパッツ履いてる間はほぼ下痢にならない。
ちょっと食事気をつけた方がいいかなと思いながら、就寝🛌

夜中に洗濯予約してないんだけど?

って旦那に起こされた!
寝ぼけ( ³ω³ ).。Oてて?!⁉️って感じの中
洗剤入れてと叫び、それは洗剤じゃないとかぐちゃぐちゃやり合った。
結局、その後寝れない…。

次の日は月一で唯一私が話さなきゃならない会議があるから、どーしても寝たい😪
でも、寝れない…なんで起こすんだよ〜というイライラも拭えず。

お湯飲もうかと思ってキッチンに降りると、
旦那がいてコンビニのボロネーゼ🍝を食べようとしていたので、ついつい私も夜中にお新香を爆食いして寝た。お腹がいっぱいになったので、すぐ寝れた〜«٩(´ ꒳ `)۶»

次の日、朝からお腹が痛いなと思ったけど、そのうち治るかなと思ってた。
が、お昼になっても治らない〜!
だんだん酷くなって来た!

おにぎり🍙食べるのやめようかと思ったけど、3時までに下痢で出るよと言われたからま、大丈夫か〜と思ってついついだべてしまった!!

その後、お腹が痛すぎて。辛い顔😢してたらしく、周りが帰るように勧めてくれ、会議も何とかするから大丈夫と。

何とか居たいと思ったけど、痛すぎて💧

結果帰ることにした💦
帰り運転中もめっちゃ痛くて何とか🏠に辿り着いた😖

家についても全然痛みが変わらず、治ったら
家からリモートで会議出ようかと思ったけど、無理。

病院行かなきゃと思いながらも、辛いし、もしかしたら治るかもと思いながら、夜になってしまった💧
頭痛とちょっとだが便通もあった。

結局、お腹つねりながら、次の日に。
前日よりは痛みはマシになっていたけど、また痛くなるかも。次の診察まで後6日だけど待てない〜😵💥

休んで病院へ🚗 ³₃
9時過ぎに病院へ着いた。脇に挟む体温計で測ると7.5度
2回測っても変わらず、10分程空けて測っても変わらなかった😲
昨日測った時は6度だったし、家族に風邪引いてる人は居ないかも聞かれ、いないと答えた。

10時前に混んでるので診療時間が12時は越えるだろうから外に出ても良いと言われ、近くのイオンへ。

ちょこっと歩くと喉が乾いたので、友達が美味しいと言ってたスイカジュースが飲みたくなって、冷たいしお腹痛くならないか心配だったが買ってしまった( ̄▽ ̄;)
ちびちび飲んだ。
ちょっとお腹痛くなった

12時に戻ったけど、診察は2時過ぎ〜お尻が痛くてたまらなかった!
今日は主治医が居なくて初めにがんを宣告された先生でした。

腹痛等を伝えると腸閉塞じゃないかということで、入院になるかもと言われたが仕事しているので出来れば入院したくないと伝えた。
血液検査とレントゲン撮影へ。
今からか〜😩⤵︎

結果、小腸に空気が溜まってるから、本当は食べないで入院で点滴がいいと言われたけど、何とか漢方で促して2食位にしてお粥等食べて過ごすということにしてもらった。

それから流動食生活!です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました