手術後16日目

Uncategorized


~良かったこと~

家に帰ってもリンパ浮腫になってしまうので、あまり無理しないようにと言われた。
だから、ほぼ何もしていない💦

がんになってよかったっていうのもなんだけど、1つある。
旦那が優しくなった。
私も週5日働いているが、ゴミ出しすら行ったことがなく、食器も食べたまま置いて消えていた。自分は稼ぐ家政婦だと思ってた。子供が大きくなるまでは頑張ろうと。

なのにがんと告げられてからご飯𓎩 𓌉𓇋 ‎作ってくれて片付けしてくれてと家事をしてくれている。人が変わったみたいだ。こちらが申し訳なくなるくらい。

まさかこんな時が来るなんて思ってなかった!

今日の夕飯は、ステーキだった。私はテレビを見てるのにソースを作るために玉ねぎをすったり刻んだりしてた。全部用意してくれてできたご飯を食べたら、美味しいと言いながら涙が溢れてきた。

ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました