ジョセフ アンド アメージング テクニカラー ドリームコート

Uncategorized

ジョセフ アンド アメージング テクニカラー ドリームコート行って来ました。
良かった〜!
1人で具合悪くならずに行って来れるか、最後まで下痢にならずに見れるか心配だったけど😅
どうしても行きたかったの~‼️

手術後 2ヶ月と16日

手術受ける前に抽選当たった連絡が来てて、手術から2ヶ月半で行けるかどうか心配だったけど、リンパ節転移してたら行けるの最後になるかもしれないから。う〜迷う😑💭とりあえず、お金払うことにした。

日比谷行くには家から2時間くらいかかる😞
田舎やから最寄り駅までも車で30分かかるけど、電車時間が長いのも不安だから、車で1時間の駅に止めて行くことに。

電車🚞は立ってる人が半分くらいの状態で座れないようなら途中で各駅停車に乗り換えようかと思っていたが、2駅で座れた!

行きは昼間だけあって、比較的座れたよ〜
席は最前列だった‼️
こんないい席は始めて!!!
しかも横が通路側だから楽だった〜

ミュージカルは最高✨✨やったぁあ😆♥

休憩挟んでトータル2時間弱座ってられるか心配だったけど

大丈夫だった(゚v゚)

帰りはゆっくり各停で帰って、途中公園で車止めて休んで帰って来ました。

意外と行けるもんだね~!
丁度放射線終わってから10日くらい経ってたし、もちろん整腸剤は飲んで行ったけど💦
お金払っといてよかった〜!

DSC_0783

コメント

タイトルとURLをコピーしました