放射線治療

Uncategorized

気持ち悪い→食べる→お腹痛い→下痢の繰り返し〜
もぉ〜ε٩(๑>ω<)۶з
嫌になる〜!!

手術後2ヶ月と3日

今日は診察があった。
尿潜血出てるけど、あれから血は出てない?
と先生に聞かれ
ー赤くなったことは無いです。
体質なのかな。
水分多くとるように!

腫瘍マーカーは出てないから大丈夫ね。

ーコロナワクチン3回目💉受けても良いでしょうか?
大丈夫でしょう。
良く頑張りました!
との事で終わった。

手術後 2ヶ月と5日
放射線治療最終日
やっと終わった‼️
辛かった😫💦
とりあえず終わったからよかった☺


技師さん毎日お世話になりましたm(_ _)m

手術後 2ヶ月と6日
今日は朝から調子いいし、コーヒー飲んでも下痢しない〜と業スーに買い物行ったら、途中で立ってるのが辛くなってしまった(> <;)
夜も結局下痢になった💦
まだ、落ち着かないらしい💧

放射線治療終了後 2日
下痢落ち着いたかな〜と思ったけど、やはりまた下痢。
食べたい物を食べてるし、しょうがない💧

コメント

タイトルとURLをコピーしました