放射線で下痢

Uncategorized

手術後35日目
本日放射線8回目 日中落ち着いていたが夜になって何回もトイレに行った😭

その後落ち着いたから良かった!
これ以上酷くならないといいけど💧

手術後41日目
今日は診察があった。
下痢になる時とならない時があると話した。
整腸剤どうする?と言うことになって
心配なので一応ください。
と貰うことにしたよ。

朝ご飯食べて来たので病院でもお腹がたまにグリグリしていた。
放射線中に波が来ないか心配だった💦💦

手術後48日目
今日は診察の日。
値が下がってないから、次回は採血なしで良くなった‼️

いがいと強いのね~と。
そりゃ、下痢しててもめっちゃ食べてるからね😅
お腹痛いから食べるの止めようと思っても結局食べちゃうのよね〜💦

水分、ポカリスエットとかとるようにとも言われた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました