放射線

Uncategorized

手術後20日目
放射線科
今日は放射線科に行った
久しぶりの外出は緊張した
先生から説明があり、実際の放射線は来週からとのことだった
CTをしながら体にしるしが付けられた
3箇所

シャワーの後娘に見せたら、人形みたいと言われた!
そだね~。
もはや人間じゃないのかも〜

手術後26日

放射線2回目

放射線自体は5分位で終わった感じだった(^^)

夕飯がお鍋だったのだけど、途中でしつこく感じて、いつもは最後まで1人で食べているのに途中で先にご馳走様した。

なぜだろう??


手術後27日目

今日は祝日で放射線も休みだった
あさから放射線かけたあたりがヒリヒリして、ネットに冷やすとイイって書いてあったけど寒くて無理。

夏ならいいけど冬はお腹冷えるから冷やせないよね💧冷たい手をあててみたり。

それから、気持ち悪い🤮し、吐く程ではないけど。
う〜2回しかやってないのにこれじゃ先が思いやられるんだけど😔

う〜!
地味に辛いよ〜😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました