手術後 10日目

Uncategorized

6時
おはようございます
排尿訓練朝一発目です
1日の最多残量が100ml以下なら残尿測定は2回になるの。
だから、これでいってしまったら、もう明日も6回の測定が決定ざんす。
ここのトイレ窓が空いているので凄くさぶい。
どーしても出したいの。残尿感はあるのに(T^T)出ないのよ(T^T)

6時30分
やった‼️とりあえず、第一関門突破🎉
まだ、あと5回もあるよ〜!

9時
何とか色んな体勢をして出して持ってった〜!
ダメだった〜!
残尿が100ml超えてしまった😫ザンネーン!!ジャジャン😢
だって、看護師さんお股何回も押すんだもん!
反則だよ〜(T^T)自分で押すと出ないのに何でだよ😭😭😭⤵⤵

12時と3時とりあえず、もう頑張らないことにした。和式でしてみた!
やっぱ3時間毎に看護師さんのとこに行って、お股開くのは恥ずかしさと申し訳なさで泣きたくなっちゃう😭
あと何回耐えればいいんだ〜‼️

病院の中歩いてコンポタ買って、中庭の廊下で座って飲んだ。

体に沁みた

18時、21時は残尿少なかった。

明日は上手く行くといいね✨

おやすみなさい

DSC_0724

コメント

タイトルとURLをコピーしました