手術後 9日目

Uncategorized

排尿訓練

6時40分
おはようございます🌞
朝から頑張ってトイレ行って来たよ〜

全国の排尿訓練頑張ってる皆さん!
今日も尿取るぞー!オー!オー!
手順も慣れてきた。
トイレットペーパーを汚物入れの上に置いて尿取りカップを置く。

いざ出陣!!しまった💧ダメじゃん取るの忘れたー。大事な尿が。ちょっと取りこぼしたけどしょうがない。一旦出したら、ウォシュレットやって、もう一度trv。なかなか出ないよ〜!なんか涙出てきた( ߹𖥦߹ )

残尿測定の時に看護師さんが管入れて出して測るんだけど、ちょっと痛いし、尿の入ったカップ持って、ナースステーションの前をウロウロしてるのって、私何やってるの?って思う。

カップ持ってナースステーション行ったら、
9時でいいよ〜って。早く言ってよぉ〜!
チクッとするの嫌でしょ!って。
うんうん。嫌だ(ζリ*>△<)!

娘に会いたい。涙が止まらない。

21時55分

今日の排尿訓練は迷走。
残尿が多い。
一進一退。
かろうじて尿管付けずに済んだよ~。

シャワー浴びたせいか疲れた💧

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました