2月4日 手術後8日目

Uncategorized

~排尿訓練~

19時30分 排尿訓練は順調!

昨日看護師さんに怒られて、5分以上は座ってないと出ないから。飲み物もいっぱい飲まないとダメ、食事に付いてくる水分は300mlに含まなくていいから!

って、その通りやるようになってから出るようになって、今日ものんびり🐌💭座りながら出しては休み、中腰で出してみたり、時間をかけてやってみてどんどん出るようになってキターヾ(°∀° )/ー!

人によっては背筋を伸ばすと出るって言う人もいるし、和式の方が出るって言う人もいるんだって。

21時の残尿測定も上手くいくといいな〜
出来ればもう尿管はつけたくないよ〜

そういえば、昨日は疲れて寝ちゃったんだけど、いい知らせがあった‼️

病理検査の結果が出て、リンパへの転移がなかった( ´˘`)/
だから、ⅡA期だ。
よかったよ〜(T^T)(T^T)(T^T)

で安心して疲れちゃったのかな〜

21時30分

今日は尿管付けなくて良くなった!
やったよ〜( ´˘`)/
先生に漏らしてショックうけた人の話を聞いたので、念の為大きいナプキンつけました(^^)

あと、今日 娘が届け物してくれた。
水分飲むのにお金がかかるのに現金100円位しか持ってなかったから。
ついでに欲しいもの持ってきて貰って、あと病院の自販機だと水が100円もするから、ベット5本持ってきて貰った(●︎´▽︎`●︎)
だって普段主婦は円単位でケチってるんだから。

でも、持ってきて貰った時、ちょうどリハビリ中で、でもでもガラス越しでもいいから顔だけ見たくて走っちゃった。
もうエレベーターのドアしまってて見れなかった😭10日くらいあってないだけなのに。凄く顔見たかった😭😭コロナじゃなければ面会できるのにね~!

小走りしちゃったよ〜1番のリハビリかも。

じゃ、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました