ユニバーサルスタジオジャパン

手術後21日目

娘がUSJ行きたいと言っていたから、ガンになってなければ、昨日からの3日間で行っているはずだった😂😂

家のローンもあるし子供達二人共私立大学で奨学金借りてくれてるし、出来れば金額を少しでも少なくしてあげたい
だけど、娘と行くことなんてもう無いかもしれないと思い切ってツアー予約したのに、結局キャンセルになってしまった💧
1万円の損だ〜(><)

➕1.5日チケットも買ってしまってた
だって初めてでよく分からないから、ホテルとって入場出来なかったらと心配で😔

こっちはキャンセル出来ないみたいだし、売るのもダメみたいだし、今は3ヶ月後までは使えるから、その間に行けるかな~

旅行行ける位になるのかな〜
無理かな〜
仕事も始めたら休み辛いし、こういう人はみんな涙飲んで( ߹𖥦߹ )しょうがないって思うしかないのかな

チケット無駄になるのかな
痛い😣な
そうじゃなくても何かとお金かかってるしね〜

やっぱり、健診行かなかった自分が悪いし、血がずっと出てたのに更年期と勝手に思ってた自分が悪い(>_<)

婦人科検診🏥大事です‼️
何でも更年期障害と思ってはダメ🙅ちゃんと婦人科行きましょう‼️
せめてググってみて‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました