仕事復帰 1週間

Uncategorized
DSC_0887

手術後22日から26日

仕事復帰3日から7日なんとか1週間乗り切れた!やったぁあ😆♥

毎日8時過ぎには寝ちゃってた。

6時過ぎに起きて、お昼のお弁当🍱用意して、洗濯干して会社へ。
会社へは車で10分くらい。デスクまでは結構歩くから、朝は息切れが酷い~😩

仕事は事務作業だからなんとか一日いられたけど、夕方はほぼ頭が動かない( ; ; )
座ってると腰が痛いから、座布団を持って来るようになった。

1時間で足を動かしたり、歩いたりしようと思っているが忘れてしまう。

始めはフィット感のあるソックスを履いたり、病院🏥で血栓予防で履いてた靴下を履いてたけど、やっぱり太ももが浮腫んでる感じになってしまった😱

金曜日は前に買ったけど履いてなかった夜用のスリムウォークを履いてってみた!
一日中足は楽だったけど、お腹がキツい😵から折って腰の方に落としてた💧

なんか着圧はいいけどお腹は楽なのないかな?しかも安いの!

夜はご飯は作ってくれるから、片付けをやるんだけど、一日だけどうしても無理で娘に頼んだ。

下痢は会社では整腸剤飲んでるせいか落ち着いててよかった♡

家では薬飲んでないから、たまにトイレに駆け込む💦ただ、前みたいに便に白いふわふわが着いてくることがなくなってきた感じ。
もうすぐ落ち着くんだろうか???

1週間仕事行くことがこんなに大変だとは思わなかったよ〜😭
あまりの体力の無さに驚く。
どこまで戻れるのだろうか… ?

DSC_0887

コメント

タイトルとURLをコピーしました