手術後 13日目

Uncategorized
DSC_0737

〜血栓予防〜

8時半
浮腫治まる時、来るのかな〜

昨日から隣りでパチパチとパソコンやってるー
うちはダメって言われたのに~何で〜
あいつ
これみよがしにパチパチやってる〜
絶対喧嘩うってる!
ムカつく😡
隣り殴りたい!

今から一緒に
これから一緒に殴りに行こうか〜
yah yah yah yah………

他の部屋に移って行った✩°。⋆⸜(˙꒳˙ )⸝
ぶっ飛ばさずに済んだよ!

8時と20時にいつも血栓予防の注射💉がある。
これだけはマジで痛い😣
打った後動けなくなる~!
子供みたいに逃げたいよ〜
だから、痛み止めはこれをめあすに5時台と12時台と6時台に飲むようにしている。
6時間空けて飲むように言われているからね

それから手術の後からくつ下履いてる~!
浮腫予防かと思ったら、血栓予防なんだって
始め、寝てる時勝手に黒だと思ってたら、白だった

DSC_0736


白なんて、中学以来?
面白い形
この穴から指履くのよ

DSC_0737

コメント

タイトルとURLをコピーしました