仕事

Uncategorized
DSC_0812

手術後3ヶ月と12日から16日

先週までGWだったから、久しぶりの週5日仕事でした!

前に5日間仕事行った時に比べれば少し楽になった気がするが、木曜日は腰が痛くてキツかった😭

水曜日に調子に乗って、会社帰りに買い物してしまったからかもしれない(> <;)
この日は寝る時間も遅くなってしまった😫
他の日は9時頃就寝。

木曜日の帰りがけに送ったメールが、前のメールの中身を変えずに送っていた事が発覚Σ(゚д゚;)社内メールで良かったよ〜

やはり、夕方は頭がボーッとしてくる😨体力が続かないのか⁉️💧

金曜日は急にお腹が痛くなり夜は下痢になった💦
なぜ?朝ごはんは食べてなくて、お昼は朝炊いたご飯で梅干しおにぎりとナッツ🥜を食べただけなのに🥺

やはりまだ腸の調子が戻っていないのだろうか??
なのに次の日はラーメン大盛り食べてしまった(ゝ👅・`)

DSC_0816

コメント

タイトルとURLをコピーしました